タンドゥール
2006-01-07


禺画像]
インド料理 TANDOOR

カレー大好きな僕の一番のお気に入りのお店。僕が一番最初に行ったのは、多分10年位前。目黒には2つお店があったんだよね〜。今は一つになっちゃったんだけど。

ランチで、チキンカレーとナンを食べたんだけど、今までに食べたことのないカレーで感動した。カレーはもちろん美味しいんだけど、ナン!これが最高だった。ふかふかでオイリー。ちょっと手がべとべとになるんだけど、あつあつのナンに、カレーがとっても美味しいんです。

それ以来結構通ってます。ランチはお手頃でいいんだけど、是非単品で頼んでみて欲しい。僕のお薦めは、
 チキン ティカ マサラ:チキンと卵のカレー
 バター チキン:バターとトマトのソースを使ったバーベキューチキンのカレー
 サグ パニル:ホームメードチーズとホーレン草のカレー
かな。
[食べ物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット